本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へスキップします。
menu
お知らせ
ホーム
お知らせ
製品紹介
マイページ
ご利用ガイド
ログイン
ホーム
>
お知らせ
2018/03/08
お知らせ
PRIMOJETのインターネット接続について
従来、PRIMOJETが動作するワークステーションをインターネットに接続することは推奨しておりませんでしたが、
適切なセキュリティ対策(※1)を施している場合はインターネットに接続していただけるようになります。
また、インターネット接続をすることで、保守契約をされているお客様には弊社より
遠隔支援(TeamViewer)によるサポートを行わせていただき、問題解決のスピードアップを図ることができます。
対象システムや動作確認状況につきましては、ログインのうえ以下の記事をご覧ください。
<PRIMOJET SOFT-G / XG向け>
・
製品情報-939 PRIMOJETソフトのインターネット接続と動作確認状況
・
製品情報-838 PRIMOJETソフト セキュリティ更新(WindowsUpdate)について
・
製品情報-948 PRIMOJETソフト Windows10 OSバージョンアップ(半期チャネル)適用について
<PRIMOJET SOFT-S / E / Lite / REMOTE向け>
・
製品情報-952 PRIMOJETソフトのインターネット接続と動作確認状況
・
製品情報-839 PRIMOJETソフト セキュリティ更新(WindowsUpdate)について
・
製品情報-951 PRIMOJETソフト Windows10 OSバージョンアップ(半期チャネル)適用について
※1 ウイルス対策、WindowsUpdate、ファイアウォールなどの設置
一覧に戻る
ページトップへ